スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夏本場(ショートステイ)
 8月になり、夏も本場。
太陽が燦々と照りつけるなか、屋上菜園にたたずむ一本ヒマワリが、ちょっとかわった事になってます。
ヒマワリは花が太陽を見つめるように動く事で知られてますが、
この一本ヒマワリはちょっと違うようです。

太陽に背を向けてる・・・
ヒマワリでも背を向けたくなる暑さのようです。

屋上菜園では、スイカが収穫できました。


収穫したスイカは利用者様に振舞われました。

美味しそうに、皆様召し上がられていました。
posted by: yuyu-minami | ショートステイきままてんぐ苑 | 16:33 | comments(1) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - |-
大きなスイカですね、良くぞカラスから
守り通しましたね。
皆さんの笑顔がうかびます。
| syuto | 2012/08/17 4:35 PM |