スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ゆうゆう村祭り(9月23日)
 9月23日に、きままてんぐ苑にて「ゆうゆう村祭り」を行いました。
当日は雨の中、約300名ものお客様がいらっしゃいました。
スタンプラリーや、出店、催し物、バザー、
さらに「お祭りなのに!?」と驚くような物まで

写真を使用しつつご紹介していきます。

1.1階玄関前にて・・・
玄関前からとても賑やかでした。
子供連れの方も多く、雨で足場の悪い中、来ていただきありがとうございます。



2.肉まん・あんまん、パン・炊き込みご飯の出店にて・・・
外からのお客様だけでなく、施設を利用されている利用者様も買いに来られていました。




3.健康チェックの出店にて・・・
お祭りなのに、「え?健康チェック?」と思われていました。
しかし、そこはお祭りの健康チェックでも、ちゃんとした機械を使用して調べてくれます。
お祭りに、健康チェックと何か不思議な取り合わせですが、とても賑わっていました。


4.水風船釣り&ボール投げにて・・・
ショートステイでは、水風船釣りにボール投げを行いました。
どちらも子供達で大賑わい。特に水風船は無くなる程で、スタッフが影でせっせと水風船を作っていました。


5.出し物にて・・・
手品や、琴の演奏、歌、踊りなど多くの出し物が行われました。
準備した席もすぐに満席で、
皆様、様々な出し物にくぎ付けでした。


6.流しそうめんにて・・・
天気が晴れていた場合、きままてんぐ苑の屋上にて行う予定でしたが、当日は雨。
すぐ隣にある、わいわい長屋のバルコニーを利用して行われました。
10時と11時に行われましたが、写真は10時の風景。
まだ空きがある状態でしたが、11時はバルコニーにいっぱいのお客様が・・・
とても盛況でした。


他にもバザーや、デイサービスの利用者様が作ったアクセサリーの販売等多くの出店があり、
雨の中でしたが、とても賑やかな一日でした。
posted by: yuyu-minami | - | 10:30 | comments(0) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - |-